夢はヒラヒラと・・・♪ | 誰でも初めは素人やん!

夢はヒラヒラと・・・♪

一日のサイクルの中で・・・


朝 起きて。。。顔を洗う・・・


寝ぼけ眼で その動作を繰り返すのが


日常である。。。意識するものでは無い


ことのように・・・


今まで 目にするものに対して普通である


ことを 普通?では無く 神秘的なものと


して 目が覚めた・・・今日の始まり♪




誰でも初めは素人やん!-Image026.jpg




誰でも初めは素人やん!





誰でも初めは素人やん!


【ミヤマカラスアゲハ】 孵化しました!!


とても美しい羽・・・そして なにより 蛹から


こんなに美しい蝶々が!!


子供の頃・・・たくさんの種類の蝶をみていたような記憶が。。。


今は・・・あまり蝶を見ない・見ていないような気がする。。。


とても貴重な経験をさせて頂きました☆


写真には2匹の蝶々が写っていますが。。。サナギは3匹なのですが


実は。。。1匹の羽が開くことがなく 今も拡げられないまま元気なのか?


は分かりませんが。。。頑張ってます!可愛そうなことをしました。。。


自然の世界も・・・日常も・・・絶えず変化してます☆


今日は 目に見えるものも 何だかとても 神秘的なモノとして


見てしまうのは・・・とても不思議でしょうか???


お昼の スパゲッティ・ナポリタンを食べて。。。そう想いました♪


P.S  今回 サナギを頂きました 亀岡【風とタンポポの村】の素敵な

    ご夫婦に大変 感謝しております。 また サナギの安否を気に

    なされている紳士さま 2匹は無事に孵化いたしました♪

    様子をみて亀岡の山に帰らせる予定です☆