極楽とんぼ加藤さんがまゆゆの頭を蹴った | オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーな僕が、オタク系情報やパズドラについて配信していきます。

突然パズドラ関係無いこと書きますw

ちょっと話題に乗り遅れてますけど
びっくりしたので書いときます!


もともとめちゃいけ大好きですけど
いつもあのコーナーはヒヤヒヤしてたんですけど
ついにやっちゃいましたねー

頭を蹴るのは流石にやりすぎじゃないかと
ジャイアントスイングまではまぁ恒例だし、やられる側も知っててやってるんだろうけど
アイドルの頭は蹴っちゃダメでしょう

流石にいろんな所で炎上するのもわかります。
ガチオタクは怖いからあんまり怒らせないほうがいいと思うなぁ

ちょっと思ったんだけど
殺すってみんな言ってるけど、これは殺害予告とかにならないのかな?
最近ネット上で殺害予告とかで捕まったりしてる事が増えてきたし

こーゆうのも捕まったりするのかな?
確かに加藤さんはやりすぎたけど、すぐ殺すとか発言する人もどうかと思いますね