【パズドラ】 新キャラ | オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーな僕が、オタク系情報やパズドラについて配信していきます。

オオクニヌシってのが発表されてますね!

きっとこれも降臨になるんではないかと予想してます。
あとケンタウロスも出てましたね
今月はアテナもあるし、どんどん増えていって対応するのが大変ですw



この間のゴッフェスで入手した
メタトロンと四獣ですがまだ全然使えてないw

とりあえず全部進化させようと思っているんですが
ダブミスが足りないw
とりあえず青龍と玄武だけ進化しました

ハク育てたいのにメタドラがいない!
チョキメタもう一回きてくれー!


明日はきっとチョキエメだろうから何に食べさせようかなぁ