【パズドラ】 1500万イベント | オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーな僕が、オタク系情報やパズドラについて配信していきます。

今日から1500万DLイベントが始まりましたね!
早速貯めてたゼウス20体を入れたんですが
2しかあがらなかった・・・


エンハンスは結構ぽんぽんあがったのに・・・


まぁそんなことより
今回のゴッフェスは熱いですね!

四獣とメタトロンが入ってます
これはまたちょっと本気ださないといけないかな

メタトロンは両方欲しいですね。
特に闇のステータスがやばい
なかなか楽しくなりそうです。


それと玩具龍とカグヅチの究極もきましたね
カグヅチは闇にしました。
全キャラ最大の攻撃力になるのはやっぱり魅力的ですね
2000超えたキャラは初ですもんね

まぁLv低いから全然ダメだけどw


玩具龍はそこまでステータス伸びなかったので
様子見ですねー

なんとなくドラウンジョーカーだけ進化させましたがw


ともかく日曜日が楽しみです。