【パズドラ】 チョキメタとチョキサファ | オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーな僕が、オタク系情報やパズドラについて配信していきます。

昨日はチョキメタで今日はチョキサファでした。

34週でチョキメタ29キンメタ40とまぁまぁな結果だったんでは無いかと思います。
そのおかげで

photo:01


photo:02
この二匹が最大になりましたw

ゼローグは500万テーブルなんでかなり食いましたねー
ステータスもそこまで伸びないので最大にする必要があるかと言われれば
それほど価値はないかとおもいますけど

やっぱり気分的に最大にしときたいですよねw
これでゲリラもかなり楽になりますしw

アークはさっさと最大にしたかったので
いいタイミングでチョキメタが来て嬉しい限りです



今日はチョキサファが14時からだったので
特に水であげたいのはないですけど、とりあえずぶん回しときましたw

結果はチョキメタとほぼ同じになりましたw


とりあえずイズイズが70ぐらいで止まってたので
それを最大にして、メガロドランも90ぐらいまで

あとはこの間のゴッフェスで出たネプを最大にするために400万分保管しときますw
進化素材が足りなくてまだ進化させれないんですw


金曜でミスリット取れば進化させて、光究極進化させて
最大にしようと思ってます。


タイプ追加されて光の方も使えるようになりそうなんで
一応ねw