童心忘るべからず。

僕がコレクションしているフィギュアを紹介するブログです。

大好きなディズニーのネタや、雑談も時々混ぜ込んでます(^_^;)


テーマ:
今月はフィギュア買いすぎて金欠状態の散髪屋でございます…(^_^;)

まぁどれも欲しかったモノなので、後悔はしてませんけどね(^_^;)


さてさて今回はその中から、既に色んな所で話題沸騰のフィギュアーツ版ブルース・リーを撮影してみました…










ネットで写真を見た時は体の分割線が気になる…と思いましたが、実物はそうでもないです。
何より顔が本当にカッコいい!
デジタルプリントってスゴいですね。


適当に格闘シーンを。














『死亡遊戯』で着用したトラックスーツや、『燃えよドラゴン』の白い拳法着バージョンもぜひ発売して欲しいですね。


最後にネタ写真を…





…では今回はこれにて(;・ω・)ノシ

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。