樋口実家 建て替え物語 解体工事実況 | 大田区・世田谷区・品川区 ・川崎市・横浜市                  ローコストデザイン新築・建て替えの株式会社ビーテック

樋口実家 建て替え物語 解体工事実況


雨が降らないですね。

私の妻がその様に言っておりました。

先日、電車を待っていたら年配のサラリーマンの人が
「クーラーの無かった頃の夏は、毎日こんな感じで暑かったんだよな」
                          なんて話しておりました。



地球温暖化を心配しつつも夏はやはり暑いのが当たり前なんだな、と感じる一言でした。







みなさん、こんにちは。「しあわせ設計」の家 の樋口です。





樋口の実家建て替え物語の続きを配信します。



今回は、前回解体工事の様子を写真でご紹介しましたが、今回は
その迫力を動画でお伝えする準備が整いましたので、ぜひ、動画でご覧ください。




大きな重機、イエローの怪物が解体を行っております。



常に履き掃除を続けながら作業を行っております。








それだけ派手に暴れ廻っていても、お隣りの敷地は、とてもキレイに保っております。






やはり、プロですね。



プロの仕事をしつつ、且つ、解体工事などは近隣にお住まいの方に多大なご迷惑が掛りますので
しっかりと配慮が出来る業者さんでなければなりません。






解体工事も含めて、しっかりとした工事をして、しっかり配慮出来る業者さんを選択するようにしてくださいね。






それでは、また次回!!