樋口実家 建て替え物語 解体編 | 大田区・世田谷区・品川区 ・川崎市・横浜市                  ローコストデザイン新築・建て替えの株式会社ビーテック

樋口実家 建て替え物語 解体編

土地探しからの注文住宅 狭小3階建て住宅&2世帯住宅 新築・建て替えの

『しあわせ設計』 の家 の代表・樋口の日々のつぶやき・・・




この猛暑・・・9月に入っても続くみたいですね。





既に多くの方は、夏バテしていて・・・これから何を注意したらよいのでしょうか?

熱中症でしょうか??









みなさん、こんにちは。 『しあわせ設計』 の家  の樋口です。




今年はすごく暑いので、我が家も熱中症にならない様に注意しておりますが、

みなさんのお宅は大丈夫ですか?何か、有効な必殺技の対策などありましたら

教えてくださいね。



それでは、本題 【樋口の実家 建て替え物語】 です。





遂に、私の思い出の家の解体です。

35年以上の歴史が詰まった家です。その家が壊されるのは何とも言えない気分です。


大田区・世田谷区・品川区 ・川崎市・横浜市                  ローコストデザイン新築・建て替えの株式会社ビーテック



巨大な重機の登場です。

建物の前面から一気に壊しに掛ります。


「あー壊れていくんだ」 とじっと解体風景を見ていました。





大田区・世田谷区・品川区 ・川崎市・横浜市                  ローコストデザイン新築・建て替えの株式会社ビーテック

1階部分が鉄骨だったこともあり、解体はかなり大変です。


しかし、ご覧の通り・・・








フロント部分を壊し、大きな重機は完全に中に入りこみ

両サイドの壁を壊していきます。

大田区・世田谷区・品川区 ・川崎市・横浜市                  ローコストデザイン新築・建て替えの株式会社ビーテック





その壊している一部一部が、全部、思い出の我が家で、

その一部一部を深く目にしみ込ませました。






とても暑い中、職人さん、ご苦労様です!






■ホームページはこちらから ↓

 「大田区・世田谷区・品川区・川崎市・横浜市  
       
ローコストデザイン新築・建て替え
       土地探しからの注文新築住宅&狭小住宅・2世帯住宅建替えの
                   
「しあわせ設計」の家 株式会社ビーテック


■一戸建て新築・建て替えの情報サイト ↓

 「新築一戸建て建て替えガイドはこちらから


■目指せ!月間1万アクセス! ↓

 「新築住宅情報.COMはこちらから