猛暑の中・・・ | 大田区・世田谷区・品川区 ・川崎市・横浜市                  ローコストデザイン新築・建て替えの株式会社ビーテック

猛暑の中・・・

土地探しからの注文住宅 狭小3階建て住宅&2世帯住宅 新築・建て替えの

『しあわせ設計』 の家 の代表・樋口の日々のつぶやき・・・



猛暑の中、みなさんお久しぶりです!!


如何お過ごしだったでしょうか。




私は、お盆休みを海で過ごし、その後、長野の山に出張でした。

長野は、優良会社があり、その会社へお邪魔して色々とご指導を頂き、勉強させて頂きました。




とても実のある日を過ごしておりました。




みなさんは、どんな休みを過ごされましたか?

ぜひ、今度教えてくださいね。








みなさん、こんにちは。 『しあわせ設計』 の家  の樋口です。





そして、盆明けすぐに行いました!!


猛暑の中・・・大好評でした!!





何がって?




アレです。





こんな感じでした↓↓↓








朝から靴はギッシリ・・・・そして・・・


大田区・世田谷区・品川区 ・川崎市・横浜市                  ローコストデザイン新築・建て替えの株式会社ビーテック




暑い昼を過ぎて・・・夕方まで・・・靴はギッシリ・・・・

大田区・世田谷区・品川区 ・川崎市・横浜市                  ローコストデザイン新築・建て替えの株式会社ビーテック




みなさん、猛暑いや、酷暑にも関わらず、本当にたくさんの方にお越し頂きました。




大田区・世田谷区・品川区 ・川崎市・横浜市                  ローコストデザイン新築・建て替えの株式会社ビーテック




大田区・世田谷区・品川区 ・川崎市・横浜市                  ローコストデザイン新築・建て替えの株式会社ビーテック





受付もスタッフも大変です。





一日中・・・沢山のお客様とお話させて頂いて・・・

夕方、終了時にはグッタリ・・・しかし、心地よい疲れであります。





大田区・世田谷区・品川区 ・川崎市・横浜市                  ローコストデザイン新築・建て替えの株式会社ビーテック



そんな暑さの中、受付の阿部がピースサインです!!






みなさん、ありがとうございました!!


少しでもお役立て頂けたら幸いです!!




今回のお楽しみチョコット食べ物は、高級ゼリー&水ようかんでした!






お施主様、ご協力頂きましてありがとうございました!










もうすぐ、感動のお引き渡しです。











■ホームページはこちらから ↓

 「大田区・世田谷区・品川区・川崎市・横浜市  
       
ローコストデザイン新築・建て替え
       土地探しからの注文新築住宅&狭小住宅・2世帯住宅建替えの
                   
「しあわせ設計」の家 株式会社ビーテック


■一戸建て新築・建て替えの情報サイト ↓

 「新築一戸建て建て替えガイドはこちらから


■目指せ!月間1万アクセス! ↓

 「新築住宅情報.COMはこちらから