3月になりました。
春が近づいてきたな~と思った途端に、山形は本日雪の日でした…
早く冬タイヤをはずしたいな~~

さて、本日語学学校から連絡がありまして、
なんと
FCEの採点ミスがあることが発覚しました。

そんなことあるのか・・・・・・

「こんなことが起きるなんて超レアなんですよ!ごめんなさい!」

って書いてあるケンブリッジの書類がメールに添付されてました。


結果的に、私はスコアが上がっていました。
1点だけだけど!!!

グレードはCのままなので、あまり変わらないですね(´・ω・`)


この採点ミス、どこまで影響があったのかはわかりません・・・受験場所によって違うかも。
FCEだけでなく、他の級でもあったのかな?
とにかく……
インターネット登録している方は、再度結果の確認をしておいた方が良いと思います。

グレードが下がったり上がったりしているかも。

それにしても・・・受験からもう3ヶ月経っているわけですが・・・
気が抜けないなあ・・・(笑)