学校からFCEの合格証書が届きました!



これでようやく合格を実感しました…
会社で堂々と言えます(笑)

以前の記事にも書いた通り、受験番号が届いた際に
インターネット登録していたので、事前に結果は知っていました。
なお、結果の詳細が書かれたpdfもDL出来ますが、
正式な証書はこちらとなります\(^o^)/

うーん…grade Cの文字が眩しい(笑)

ちなみに、64%で合格という、超ギリギリラインでした。

A(86%~) CAEレベル
B(76~85%) FCE~CAEレベル
C(60~75%) FCEレベル

だったかな~?
詳細はおうちに帰ってから…

というのも、今、新幹線の中におります。
ハウスメイトが東京に来ているので、会いに行く最中です!

では、また後程!