ハート shrink plastic!

水です。
初めて絵文字を使ってみました。


仕事もせずに何をしてるかというと、
タイトル通り、プラ板アクセサリーを作ってます。

お金がなくても出来る遊び……

それがプラ板……

なんせ100均で必要な道具全てが揃いますからね!!
素晴らしいですプラ板。
これでピアスの量産が出来ます。

本当はレジン(樹脂)アクセサリーにも手を出したかったんですが、
初期費用にお金がかかりそうなのでやめました。

このプラ板アクセ、日本でも流行っていますが、海外の方が情報量が多いようで、
こういう時に「英語がわかるって良いな~」って実感します(笑)

留学までしておいて、趣味にしか英語を使わないっていうのも何かもったいないですけどね。


そんな私ですが、仕事が見つかりそうです。
まあなんといいますか、開発職として出戻りになりそうです。
来週面談に行ってきます。


もし駄目だったら………
塾でアルバイトでもしようかな………


今年度?来年度?から、高校生の英語教科の指導要領が変わって、

「授業は全て英語で行う」

ってことになったらしいですね。

日本の英語産業、しばらくの間は潤いそうですね(笑)。