率直にいうと、先週変質者に会いました。

学校帰り(16時前後)、通学路を歩いてたら、
若い男性に時間を聞かれました。

バス停の多いメインロードなので(バスが時間通りに来ないことが多い)、
たまに聞かれることはあったんですが、
答えたあともなんか付いてくる・・・・・・

これは・・・ウン年も会っていなかった気がするナンパというヤツか・・・
なんだ私もまだまだイケるな!

いやでも家まで付いてこられるとまずいな・・・そもそも人の家だし・・・
どっかに逃げ込むか~
と考えていたら、

「ウィリー好き?パブ行かない?」

と言われました。

ぶっちゃけ「ウィリー」が何なのか知らなかった私は、

(もしやジョジョ好きか!日本のオタク文化が好きなタイプか!)

と思ったんですが、まあそんなわけはなく・・・・・・


ウィリーって「Willy」と綴るんですが、
ようは・・・・・・男性の下半身のことです・・・・・・


パブにコ●ドームが売っていることといい、
イギリスって性にオープンすぎやしないか・・・・・・


最終的にはスーパーに逃げ込んだんですが、
やっぱり田舎でも女性一人で歩くのは危険かもしれない・・・・・・

この1件で、ロンドンに行ったら、タクシー移動を心がけよう・・・
・・・と心に誓いました(´・ω・`)
日本と同じく、そういう時期なのかもしれない。
女性の皆さんはちょっとお気をつけください。