お久しぶりです。岸田結衣です^^

約1年9か月。別ブログで細々やってました。

何回もボツネームを出しながら、試行錯誤し、今年10月に漫画を投稿しました。

花とゆめのHMCです。

先日その結果が出ました。



初めての賞です。初めての賞金です。


正直今も信じられなくて、何回も発表ページ確認してます(^▽^;)


結果が出たらここに戻ってくるといっていたんですが、もう少し向こうのブログでやってみようかと思いこちらにあいさつしに来ました。


もしも新ブログに興味を持たれている方が居たら、ぜひ遊びに来てください。


http://ameblo.jp/manngakasibou-123/

かなりテンション高く語っております(笑)


このブログを消すつもりはまだ無いんですが、2つあるブログを後々1つに統合するつもりです。どちらを残すかは考え中です。


私が離れている間もコメント下さった方々、本当にありがとうございます。励みになりました。


ブログ始まって以来何の進展もありませんでしたが、最後に1歩前進できたことを嬉しく思います。


場所は変わってしまいますが、これからもよろしくお願いします。












                                                          岸田結衣