新年、あけましておめでとうございます!

2013年も岸田結衣とブログ『漫画家の卵』を宜しくお願いします。

さてさて2013年の目標ですが。

岸田がまずやらなければいけないのは、プロットでもネームでもなく






技術の底上げ。






ストーリー・画力共にまだまだ成長しなくてはいけません。




そんな訳で、3月まではがっつり勉強&練習をしたいと思います。






・・・そう宣言して出来た試しが無いんですが・・・(;´▽`A``






以前書いた2012年中にしたい事リストが引っ越しで全く出来なかったので、今年の1~3月でやってしまいたいと思います!






①シナリオの勉強


②人物デッサンの勉強


③トレス(君僕再び)


④トーン削りの練習


⑤艶ベタの練習






まだまだやりたい事はありますが、まずはこれをやっつけます!!




そしてその後はまた練習・勉強を挟みつつ、最低2回は作品を完成させて持ち込みに行きたいです!


まあ、4日まで何にも出来ないんですけどね( ̄∀ ̄;)

そんな感じで新年スタートです(笑)