これまたお久しぶりですね!(´Д`;)


実はですね、


引っ越します。


明後日!(°∀°)b



はい、もう往復3時間掛かる通勤時間に嫌気がさしてですねww


本当は12月から新生活始めたくて、11月初めから物件探してたんですけどね。なかなかそう思い通りにはいかなくて(´・ω・`)


引っ越し先は職場まで徒歩10分くらいです!近い!



今までの反動です!!ww


それにしても、引っ越しって大変ですね。


不動産屋選んで

物件選んで悩んで決めて

必要書類集めて入居審査して契約して

引っ越し屋さん選んで

粗大ごみ回収頼んで

いらない本ブック○フに売って

家電買って

家具買って

水道電気ガス契約して

ネットの開通工事申し込んで

ガス・ネットは立ち会い必須だし

引っ越し準備して

転出届貰って、健康保険証返して


わーーーーー!!!!!(iДi)


ってなります(´□`。)


独り身でこんなにやる事あって、子供とか居る人の引っ越しはもっと大変なんでしょうね~。


しかも岸田さん予算的にかなりギリギリでやっているので、クレジットカード使う度に胃が痛いです。キリキリーってします(x_x;)


そんな矢先テレビが壊れるしね!!(昨日の事よ)

勝手に電源が入ったり切れたりエンドレス。電源のリモコン操作もダメ。


ちょっwwお前を買い換える余裕はないYO!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o←殴っても直りませんでした。


えー、テレビって幾らくらい・・・?5万円以下で良いのあるかしら・・・。(ノω・、)


仕事帰りに池袋の山田さんちに行ってきました。


2万500円でゲット!!(ノ´▽`)ノ


一人暮らしなのでそんなに大きいサイズは要らず。小さいのなら3万以下で良いのが沢山ありました( ´艸`)

お金貯まったら外付けHDD欲しいなーw


お正月は貯金スッカラカンですよーwww


さーて、引っ越し準備進めますかな。


明日は新居の鍵受け渡し&家電が届きます( ̄▽+ ̄*)