台風は朝には関東通り過ぎてましたね。何の苦労も無く職場行けました(・∀・)


さて、先月末に「人物(下書き~ペン入れ)×7、付けペン千本ノック×7」終了してました(過去形w)


漫画家の卵-120928_2320~01.jpg

漫画家の卵-120928_2320~02.jpg


時間掛かった( ̄_ ̄ i)



漫画家の卵-120928_2321~02.jpg


反対側はこんな感じ。


腕が死にました。



漫画家の卵-120928_2321~01.jpg


「このキャラ頭身意識してて良い感じだね!(o^-')b」


「でもパーカーinしてるように見えるけど・・・。」


あ、ホントだwwww


ダボッてさせたかったんだけど、確かにinしてるように見えますなw



漫画家の卵-120928_2320~03.jpg


「この娘イイ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


「細い線を意識して描いてみました(`・ω・´)ゞ」


「うん、良い感じじゃない~♪」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんな感じで、コレは一先ずクリア。


お次はトレスいきます!


『君と僕。』第22話25ページ(表紙抜き)

浅羽兄弟の喧嘩回ですね( ´艸`)


締め切りは10月14日です!!


シナリオの勉強と並行していきたいです。2つの事を同時進行はなかなか難しいんですヽ(;´Д`)ノ