漫画家の卵-110529_0117~0001.jpg


人物ペン入れ開始しました!!

「よんでますよ、アザゼルさん」のOPの「ぱんでみっく!」聞きながら頑張っています。可愛くて好きだこの曲(●´ω`●)


久々の付けペンに若干緊張しつつもw取り敢えず人物丸ペン部分のみ(髪・瞳の外枠)10ページ終了しました。


今日は漫画製作は終了して雑務をやります。今からとかw



5連休何してたんだい??Σ\( ̄ー ̄;)


って言うねwww


ホント何してたんだろ・・・。気が付いたら5日経ってたよ?(そんなバカな)


そんな訳で今日は寝ずに仕事に行く事になりそうです( ゜∋゜)


良いの。最近寝過ぎだから!この切羽詰まった状況で連日12時間睡眠とかふざけとんのか!?としか言いようがありませんo(TωT )


明日は仕事帰りに眠眠打破買って帰ろうかなww


明日行ったらまた3連休です。・・・来月の勤務表まだ見てないけど。少なくとも3連休です。連休中に人物のペン入れは終わらせてしまいたい。


頑張りましょう!


ではでは、岸田さん制服のズボンの裾上げやりますww