尼崎市で新築・リフォームするならオーバルホーム【有限会社大田工業】

尼崎市で創業20年を迎えた工務店 今までの失敗や後悔などを中心に自分勝手に綴るページ


テーマ:


2日連続の更新で YDK = やれば出来る子 アピールに必死な



事務子です かお



おーい!  社長さま-------------------- 


ブログ手当て 欲しいッス――――――――― sao☆



ずーーっと 撮りためていた画像をひたすらアップしていきますね汗



なんで今頃 おせち料理やねん ぷんぷん  って方はスルーして下さいね




毎度変わらずのおせちです



目新しさ ゼロ~







節分の太巻き



無言で1本は無理なので ハーフで



海鮮巻き 



マグロの色が汗1v・・・・・ 冷凍だからか??







サラダ巻き








バレンタイン ハート




今年は オレオマフィンを焼きました ハート



ばりうまかったッス リーゼント








ラッピングもひと工夫



多分男共にはこのかわいさを分かってもらえないが  自己満足で









平日なので パパパーと作った ちらし寿司



品数不足露呈したため ひなあられで ごまかす 笑う







以上で・・・す・・・・



撮りためていた  って言うほども溜めてなかったですね あせ


                             

                               事務子


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年のあいさつを交わし 今年の目標を披露し おせち料理を食べた



あの日・・・・・



鬼は~~~~~外  福は~~~~~内と太巻きをかぶりながら            


豆をまいたあの日・・・・・



前日にお雛様を出して ちらし寿司を食べながら娘の成長に感謝した



あの日・・・・・



すべてが遠い昔のことのように感じられる 事務子です・・・



って もう4月が始まったじゃあーーーーーーーりませんか おののく     



そら  遠いわ・・・・



ブログ放置しすぎて解雇されたのか??と心配してくださった皆さま




安心してください ビックリマーク   働いてますよ マッチョ マッチョ



いや~~ 1月は行く 2月は逃げる ・・・とよく言ったもんで



あっという間に新年度が始まりましたね。



転職された方、転勤された方、これから新しいことを始められる方



お疲れ様でした。



そして これからも がんばっていきましょう!!



人一倍サボっているあなたがひとさまをねぎらったり 



励ましたりするなんてね・・・にやり



と社長に睨まれたっていい!!   



今年も Going my way zimuko だーーーーーー 人



                                     事務子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近 夜の家事が全くはかどらず 自分のがんばりのなさに 




ホトホト呆れている事務子です うえーん




ワタクシ 結構遅くまで起きているんですよ・・・・・ 



でも 次の日のお弁当の下ごしらえが 出来ないんです・・・




   ・アスパラをベーコンに巻いておく



   ・鶏肉に下味をつけておく



この簡単な 10分もあったら出来ることが 出来ないんですよ・・・・



ソファーで ぐだ~っとしてるんですよ・・・・



そして 朝に時間が足りず バッタバッタと走り回っているんですよ・・・



どーしたらいいんですかーーーーーーーー??






少し前の日曜日神戸のキッチンカーコレクションに姪っ子ちゃんと娘と



3人で行ってきました。



めちゃくちゃかわいい キッチンカーがたくさん!!赤



そのなかでも 色も形も全部かわいい2台です。












お昼に食べたのは 釜玉ら~めん・ 九州の丼ぶり  西郷丼 ・佐世保バーガー です。



まいうーーーーー 








そして お次は~



ワッフルクレープ 







「やばっ  めっちゃおいしい !!13 」と吠えておりました。




それから umieで お買い物をして おやつtime






このアイス カップの大きさが3種類あって そのお代を払えば



入れ放題なんですよ びっくり



右がワタクシ。



いい歳して あふれんばかりにソフトクリームをいれるのもどうよ・・・



と思って 常識の範囲内におさえました。



あんこの上に果物を平気で乗せているのは ご愛嬌で・・照れ



そしたら  めっちゃ  おいすいーーーーーーーーーおいしい



もっと入れたらよかったーーーーーーーーーウワーン! ウワーン!



カッコつけてる場合じゃなかったーーーーーウワーン! ウワーン!

 


今度また 絶対リベンジしてやる パーーーンチ!



                             事務子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日に続き 今日も1日雨降りで テンション上がらずの事務子です・・



                              かえりてーーーー



先週の土曜日に開催予定してました フリーマーケットですが




雨天のため 11/21(土)に順延となりました。





週間天気予報では 晴れ晴れ マークだったので 皆さまぜひぜひ




遊びに来てくださいね。



作家さんたちは 商品の製作にがんばっておられるみたいで




当日が楽しみです わーい ワクワク





もちろんあたくしも フランクフルトの火加減 ・ 焼き上がり





抜かりが無いよう勉強中です イェイ!









                                          事務子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






女子高生のような朝食を毎日食べている 4 ○歳 事務子です どすこい!



ちなみにこの日のランチは あんぱん でした 照れ




今日は 前回の手芸フェスティバルに引き続き お知らせです!!




11/ 14 土曜日 ご近所 大ちゃんの引越しサービスさんと 



エチュードさん その他 たくさんの方々とご一緒に



フリーマーケット ハンドメイド雑貨市


を開催いたします。




たくさんのかわいい手作り品をご用意しております。



もちろん なーんも作れないあたくしは フランクフルトフランクフルト を



販売します!!  ← またまた いっちょかみ ニヤリ




1本1本 魂込めて 焼いて焼いて焼きまくりますよ~ 



           ↑


 仕事も それくらいやる気出してしてください



と社長に言われたっていい!!



とにかく 焼いてやるぞーーーーーーー ファイト



他にも ドレッシングの試食販売や 前回 大好評の



はしもんさんの あげぱん  焼きホタテ  たこ焼きも



出店予定です。



ぜひぜひ 皆さまお越しくださいませ。




                                事務子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。