ゴールデンなウイーク総括 | ONLY TODAY

ゴールデンなウイーク総括

長かったゴールデンウイークも終わりついに学校が始まってしまいました(>_<)






今年のゴールデンウイークは11連休、正直そんな休みあってもなーと思ってましたけどそんな事なかったです( ̄∀ ̄)








11連休中9日バイトでした(・o・)ノ







当然公演だとかなんだとかは行ってないです(゜∇゜)







ゴールデンウイーク前は一回くらい行きたいなとか思ってましたけど、なんだかんだ行く必要無いなと思い応募もしてません( ̄∀ ̄)










…うん、今ならヲタ卒できる気がする(゜∇゜)





サイン会も行きたいと思わないし、ポニーテールとなんちゃらも買いすぎたことを後悔しています(>_<)








まぁ結局行くことにはなりそうですけど、タブン今ヲタ活をし始めてから一番気持ちが離れてると思います( ̄∀ ̄)






今までも受験とかなんとかで気持ちが離れることはありましたけど、なんだかんだ自分はそこに戻ると頭のどこかに必ずありました(・o・)

でもなんとなく今はそういう感じしないんですよね(^_^;)







まぁなんとなくそんな感じがするだけなんで分かんないですけどね(゜∇゜)







とりあえずゴールデンウイークも終わったし、次は夏休みに向けて頑張って行くぜ!ってことです( ̄∀ ̄)キリカエ







なんかそんな感じで









ではでは\(^ー^)/










(・ω・)/バイーナラー