「国防なんて日本には不要!」座談会←日本を滅ぼしたいんですか? | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!


2009/08/22 にアップロード
「liarhater00 さんのチャンネル」より拝借し、転載させていただきます。ちょっと他に類のない、抱腹­絶倒!の五巨頭座談会ですよ。出席者は画面左から順に永六輔、松崎菊也、辛淑玉、石坂­啓、 中山千夏。ここにお揃いのおバカ五人衆による、おバカ発言の猛射?を心ゆくまで楽しみ­・・・いや呆れ、激怒し、諸兄姉のお仲間やご家族揃って罵倒するのも一興ではあります­まいか?それにつけてもここまでのアホ連、天然記念物級だと思いませんか??





人気ブログランキングへ
ペタしてね
-------------------------------------------------------------------------------------