さて、フリークストーリーを出てから向かったのは


こちらのお店。とうとうデジカメの電源が切れて


ここからの画像は携帯なので、少々見づらいですが


ご勘弁をm(_ _ )m



店内

Beans cafe(ビーンズカフェ)


高崎市下小塙町298

080-3424-1551

17:00~24:00(L.O.)月曜~土曜

12:00~22:00(L.O.)日曜・祝日

全席禁煙



店内

雑貨がいっぱい!ソファもイスも色々な店内は


妙に落ち着きます得意げ 



ドリンク

デカッ(  ゚ ▽ ゚ ;) 常連でもあるMちゃんによると、


こちらのお店のものは、ほとんどがbigサイズみたいです。


という訳で、またしても梅酒やらカクテルを頂きながら


デザートとご飯を4人でシェアラブラブ



タコライス

マヨナッツタコライス


ご飯の量はそれほどないですが、野菜が半端ない!

飲んでいなくても1人で食べるには多いですよぉグッド!


パンケーキ

イチゴとチョコのパンケーキ


これでひっぱたかれたら痛いなぁ(;´▽`A``

っていうくらいの(意味不明)大きさです。

目の前に置かれた瞬間笑っちゃいましたにひひ


仮装大賞ボタン

そしてこれ!!!メニューが決まったら、この

「仮装大賞ボタン」を押して店員さんを呼ぶんですべーっだ!

しかもちゃんと15点以上にならないと来ないですよぉクラッカー

後日このボタンの話しを息子にしたら、連れてって連れてってと

しつこくせがまれましたヽ(゜▽、゜)ノ


遊び心満点の大人なお店です。Bigなだけではなく


お味もGoodです。夫は禁煙に耐えられないので(笑)


息子とデートしてきますラブラブ