「胸~に 着け~てる マークは ち○び~」( ̄0 ̄;ノ


息子ちゃんが陽気に歌いながら学校から帰って来ました。


思わず飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになったotakebiです叫び


さて、アホを言い合えるナイスなセンパイMさまとこちらのお店へ。



POCO

レストラン&ライブPOCO


前橋市千代田町4-1-7 グレイスビル1F 

027-233-6662

11:30~15:00(14:30L.O.)/18:30~2:00

月曜定休


ランチメニューはこちら


メニュー


サラダ

まずはサラダ。ちょっと酸っぱめのドレッシング。


にんじんのスープ

にんじんのポタージュ。まろやかまいう~ラブラブ


パン

パン。バターが超おいしい!量がたっぷりあって

思わずパンをお代わりしちゃいましたにひひ


tontonボール

otakebiチョイスのtontonボール。デカいです(  ゚ ▽ ゚ ;)

デカいだけでも幸せなのに、お肉はもちろんソースも

ベリベリグッド!グッド!です。


牛タンシチューオムレツ

Mセンパイチョイスの牛タンシチューオムレツ音譜

一口もらいましたが、一瞬でとろけますニコニコ


コーヒー&デザート

コーヒー&チーズケーキでフィニッシュ(≧▽≦)

これでお値段¥1000です。いいお店を教えて頂きましたチョキ


全てが大人の味付けって感じラブラブここのところハズレが


続いていたので、大満足です。Mセンパイも喜んでました音譜


こちらのお店、twingoxmさん  に教えて頂いたのですが、


パンがきたところでスタッフの方に


「twingoxmさんに紹介して頂いたんですよぉ」と言ったところ


びっくりしたように視線をお隣の席の女性に向け、


「あちらの方はtwingoxmさんの奥さまなんですよ」と言われました。


otakebiもうびっくりびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ一人焦ってしまい


ご挨拶もシドロモドロになってしまいましたショック!帰り際にもご丁寧に


ご挨拶をして頂き、ただただ恐縮です。世の中狭いですねぇあせる