バツ1子持ちで現在今彼と
 
 
ラブotake1208さんのブログ-1100.gif同棲中の同僚の話  
 
 
彼女は訳有りで2人の子供
 
 
は実家の両親が面倒見てる
 
 
って事なんだけど…彼女の
 
 
今彼は亭主関白タイプで 
 
 
手がかかるタイプらしい…
 
 
今彼にキラキラ救われたキラキラと言う
 
 
彼女は誠心誠意男に尽くす
 
 
女になり彼氏の為に日々 
 
 
涙ぐましい努力を重ねて 
 
 
居るのニコニコトラックの運転手
 
 
をしてる彼氏の為日々の 
 
 
生活から休みに至るまで 
 
 
彼氏に合わせて仕舞うの 
 
 
月に2回彼女は色々な口実
 
 
を付けotake1208さんのブログ-6151.gifを休むんだけど 
 
 
その口実が思わずotake1208さんのブログ-7353.gif位に 
 
 
ベタでニコニコ親戚の法事,葬式
 
 
母親の病気,子供の学校行事
 
 
町会の行事,結婚式,同窓会
 
 
など正に休む口実ベスト10
 
 
に入って居そうな物ばかり
 
 
で既にネタ切れニコニコと言った
 
 
感じで焦ったあせる彼女は私に
 
 
何か休むのに最適な口実は
 
 
無いですかねぇガーンって聞い
 
 
て来てotake1208さんのブログ-7355.gifこの不況のご時世
 
 
呑気なヤツ居るなぁ~って
 
 
ニコニコ有る意味恐いもん知らず
 
 
な態度に感心して仕舞った
 
 
まぁ~他人の人生だしにひひ 
 
 
仕事は完璧なタイプで人望
 
 
も厚い女性だから多少otake1208さんのブログ-6151.gif
 
 
大目にみてる感もアリアリ
 
 
だしニコニコ別に良いとは思う…
 
 
けど口実を同僚に聞いちゃ
 
 
NGだよねotake1208さんのブログ-8533.gifガーン休むのは自分
 
 
の都合だしねニコニコ…しかし 
 
 
改めて考えて仕舞ったニコニコ 
 
 
otake1208さんのブログ-6151.gifを休む為の最も良い口実
 
 
って何だろうotake1208さんのブログ-8532.gif私は嘘は
 
 
 
苦手だし…親が病気や親戚
 
 
の葬式などは縁起悪そうガーン
 
 
だから一度も使った事無い
 
 
昔男に尽くしてた日々でも
 
 
休む時は銀行や体調不良など
 
 
完全己事ニコニコまぁ~祝い事位
 
 
なら多少使ったかなotake1208さんのブログ-8532.gif
 
 
 
けどさぁ~考えて見ると 
 
 
公休以外に月に2回も自分
 
 
の都合で女にotake1208さんのブログ-6151.gif休ませる男
 
 
もそれに従う女も間違って
 
 
居るんだけどねぇotake1208さんのブログ-7355.gif