なくても気になんない | All about 多香子♪

なくても気になんない

テレビを見ないで何日過ごせる?ブログネタ:テレビを見ないで何日過ごせる? 参加中



何度も入院したことあるけど、基本、テレビは見ない。

見舞いにくる夫のためにテレビのカードが必要って感じ。

もしBSやCSが見放題だったら、ちょっとは見るかな…。

いや、どうせだったら、DVDプレーヤーがいいな。

って、論点ズレまくり(苦笑)

テレビをどれだけ見ないで平気かって、…そうね、極端な話、なくていい。

そのかわり、PCとケータイを身の回りに置かせてほしい。

あと、積ん読してる書籍たちね。

それから、所蔵してる珠玉のマンガたち。

ラジオも許してくれるかな。

まぁ、今はラジコもあるしね。

PCやケータイで通信できてりゃ、マジでテレビなんぞに興味ないかも。

オダギリジョーが出演するドラマとか、DVDを買うから。

てか、お誕生日おめでとうございます、小田切ご夫妻\(⌒○⌒)/