【お買取屋さん目黒山手通り店】第2回国体プレミアム切手シート |                              『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

                             『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

実家の丸ごと片づけ・生前整理・テレビや新聞などでも話題の高価買取り実績「お買取屋さん東京本店」です。
貴金属、切手・古銭・ロレックス、ルイヴィトン・エルメス・シャネル等(世田谷・目黒・渋谷・港・杉並・新宿・中野)

こんにちは
お買取屋さん目黒山手通り店です。

今日は色々な場所で花火大会が行われるみたいですね。
もうそろそろ花火大会も終盤ですね。
なんだかあっという間に夏が終わってしまったように感じます。

そして食べ物のおいしい食欲の秋の季節。
お店の近くでも毎年サンマ祭りが開催されます…
楽しみですね。秋にかかわらず、年中食欲旺盛なこの自分をなんとかしたいです(笑)

さて、本日は大変貴重な1947年第2回国体の切手シートをお買取させていただきました。



ミシン目も切れておらず、大変綺麗な状態でしたので、お買取も○万円!
去年テレビで放送したプレミア切手シートを思い出しました!

貴重なお宝をお持込くださりありがとうございました。

では本日も元気に笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。



≪店舗情報≫
お買取屋さん目黒山手通り店(JR目黒駅徒歩8分)
TEL 03-5719-6665 東京都目黒区目黒3-8-10
http://otakara-aids.com/
営業時間:不定休10時30分~19時 ※年末年始除く