【お買取屋さん目黒山手通り店】Ovation1763ElectricClassicGuitar |                              『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

                             『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

実家の丸ごと片づけ・生前整理・テレビや新聞などでも話題の高価買取り実績「お買取屋さん東京本店」です。
貴金属、切手・古銭・ロレックス、ルイヴィトン・エルメス・シャネル等(世田谷・目黒・渋谷・港・杉並・新宿・中野)

こんにちは!
お買取屋さん目黒山手通り店です。

さて、そろそろお盆休みも終りですね!
皆様ゆっくり休めたでしょうか?

お盆中に故郷に帰り、おいしいごはんをお腹いっぱい食べて、
食べすぎた方も多いことでしょう。

そんな方には酵素ダイエットがおすすめです。
3日間酵素ドリンクとお水だけ。
食事は一切なし。

身体の中のデトックスです。
最初の1日目はきつく感じるかもしれませんが、
案外、1日目がクリアしてしまうと結構いけるものです!

夏バテでだるいとか、身体が重い!なんて時も3日間終了する頃には
身体もすっきり、軽くなっていることでしょう!

というもの、今、まさに酵素ダイエット中。
今日で3日目ですが、太った体重も戻ってきました♪

是非お試し下さい!

さて、本日はOvation 1763 Electric Classic Guitarをお買取させていただきました。



高級なギターですが、もう何年も倉庫に眠っていたようで、
ケースが錆びてしまっておりました。

状態がこれ以上悪くなる前に大切に使ってくれる方に譲りたいとの
想いでお持込くださったそうです。

では本日も元気に笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。



≪店舗情報≫
お買取屋さん目黒山手通り店(JR目黒駅徒歩8分)
TEL 03-5719-6665 東京都目黒区目黒3-8-10
http://otakara-aids.com/
営業時間:不定休10時30分~19時 ※年末年始除く