まとめればいいじゃん!! | お宝鑑定館苫小牧店 25時まで営業中!

お宝鑑定館苫小牧店 25時まで営業中!

苫小牧店のすべてがここに!!
商品入荷情報・高額買取情報・求人情報など

こーんにーちはぁーおんぷ

1日の歩行数が6500歩前後な映像担当です足


いや 新しい携帯に万歩計がついてましてね

毎日 どれぐらい歩いてるのかなぁーて

かれこれ1ヶ月ぐらい計ってるんですが

だいたい 6500歩前後なんですよね

ちょっとレジにいる時間が長かったりすると 5000いってなかったり


1日の目標が7000歩なんで

足りないと無駄に店内ウロウロしてたり・・・

本当は8300歩が理想みたいですけどね 成人女性

あと1300歩かぁ・・・犬の散歩をちょっと遠くまで行ってみようかな


さてさて

なんだか過ぎるのが早い2月

明日は土曜日ですよ またまた週末です

外は寒いし また雪降るっぽいし・・・


そーんな時は ゆっくりDVDでもみませんかぁーLOVE


洋画3本セットが ¥980!!

アニメ3本セットなんて ¥680からあるんです!!


・・・そりゃ レンタルの方が安いけどさ?

返しに行かなくて いいんです!!

ここ!!ここ大事!!


ちょっと退屈な週末

映画やアニメ たっぷり見ませんか?


・・・・私は 藤田まことさんの再放送を見ますがね

・・・・あぁ 大好きだったのに・・・


なんだか超お得なガンダムセットも販売中!!

ぜひ お宝苫小牧店におこしくださーい!!


では またマリオ