夏休みだから付箋が減らない!

最近すっかり付箋集めが趣味になってきましたが、今の職業はかなり使うので気がつけば使い切ってしまっています。
最近は付箋も多様化してきて、立体になったりとか折りたためたりとか、透明になっていたりとか色々ありますなぁ・・・

近頃は万年筆の熱もすっかりおさまり、適度に主力メンバーを使いまわすだけの日々でございます。

強いて言うならインク工房にいったぐらいでしょうかね(`・ω・´)
今回こそはリベンジとして「灰色がかった桜」を頼んでみたんですが、店の照明もあって帰宅したら色がなんかちがう…になってました。残念(´・ω・`)
とはいえこれはこれ、上品なすみれ色に仕上がったのでその色として使ってみようかなと思っております。

石丸さんともはなしていましたが、最近名古屋のインク工房のイベントが減ってしまいました。
不毛の土地とか言われている名古屋だからなのかなぁ…
夏はこれまで3回あったはずのインク工房イベントですが、1回きりになってしまって…(´・ω・`)
この1回を逃したら半年以上待つことになるというハードルの高さ、しかも土日じゃなくて金、土というスケジュール!もうちょっと!もうちょっとイベント増やしてください主催百貨店様!

最近気になっているのはパイロットのエリート95Sなのですが、試し書きできるところがあるかなぁ…