ヤタベのハッピー | おたかのブログ

おたかのブログ

ラジコンおやじの、ダ~ラダラ ブログ!

ハッピーニューイヤーレース参戦!
ナナ選手はオープン2WDに参加し、予選を24台中12位で、Bメイン2位での、決勝スタートです。
結果、1位ゴールで、メイン優勝はできました。
今年のスタートレースにしては、かなりGOOD!でした。

2WDオープンクラス、Bメイン5位・トモヒロ選手!
4WDオープンクラスで、お実行さんが、メイン優勝!






ジュニアクラスでは、優勝 GB太陽選手
             2位 いおリン
             3位 こっちゃん

2WDストッククラスでは、GB大将のさっき~さんが、ぶっちぎりの優勝!

2WDオープンクラスでは、優勝 松倉選手(ヨコモ)
                 2位 杉浦選手(京商)
                 3位 かいと選手

小学生キッズドライバーの、かいと選手が3位をGET! 
ついに、ここまできましたねーーーー!

かいと選手 おめでとう!





          チームGB


Bメイントップゴールできました。


予選、決勝とナナ選手の接触等により、ご迷惑をお掛けした選手の方々、申し訳ございませんでした。