蟻んこツアー1日目・夕食から | オタクなマニア日記。

蟻んこツアー1日目・夕食から

会場は1階の宴会会場。

行く前に、エレベーター近くの広場に集まりメンバーが挨拶。

パスに記載された記号通りグループ集合写真を撮影。

斜め右下前に花柳さんが!

会場内ステージにあった看板。

オタクなマニア日記。-ディスパFC旅行宴会会場.jpg

食べる前にメンバーからそれぞれ一言。
やっぱり、ディスパのこういうトークは好きだなぁw

そして夕食は豪華だ!!

オタクなマニア日記。-ディスパFC旅行の夕食.jpg

食べてると、旅館の人が終わった食器を片付けは新しい料理が来てお腹一杯で食べきれなかった。

けど、んまかったよ!!(o^∀^o)

その後同じ会場で、急遽ステージにいるメンバーとゲーム。公法筆を選ばずみたいな。
最初はメンバーがそれぞれテーマを入ったくじを4つ引いてそれぞれ1分で描く。
会場の後ろ向いてる全員のマニアの前で。
終わったら縦の列ごとに前から1人見せて30秒で描く。4列で1チーム。それぞれの列で同時にメンバーが描いたそれぞれの絵を描く。次の人はその絵を見てまた描くリレー形式。

最後の人は前の人が描いた絵を見て解答。

その後、描いたメンバーが絵を見せて正解発表。

花柳さんチームだったけど、画伯の絵は天才的だったよ(笑)

例えば
ゴリラ→スパイダーマン くま→くまのプーさん
パンダ(確か)→ミッキーマウスにリレーで変わってた!
私はミッキーでした。
天才的過ぎて分からない!(笑)

シンクロゲームは選んだ質問を読んで、メンバーが選ぶ答えを予想してマニアが選択。確かAは立つBは座ったまま。

これは楽しかった!
ひずみんの1週間食べるならイナゴかピータンでかなり点数が減ったよ。
山形はイナゴ食べるからイナゴ選んだ。マニアはピータン。

最後はどっちが高いか?食べて(飲んで)当てるゲーム。正解と思うAかBの札をマニアに見せる。

ヨーグルト、チョコ、ミネラルウォーター、ビールの順番。

かりゅーさん牛乳嫌いだから不味いの選んで正解(笑)
チョコは片方ずつ口にA、Bのチョコ入れて食べてた!

か「右にシェフがいる!(笑)」

外した(笑)

ビールは零さん、飲まずにやって外してた。
確認の理由で飲んだら

ぜ「これは飲んだ事ないから分からない」

さ「結局、飲みたいだけでしょ?」

と、ツッコミされてた。
ゲーム終了へ続く。