日本は三連休ですね! 

こちら シンガポールは普通の月曜日です。
ポールと娘は 元気に出勤しました♪
(娘は今日結婚式のお手伝いです 結婚。


土曜日の夕方 娘と二人
マンション近くの クィーンズウェイへ
(スポーツ用品店が 沢山入ってる)

ランニング グッツを買いに行ってきました。

見れば見る程 欲しい物が 目


taeさんのブログ

taeさんのブログ

taeさんのブログ


taeさんのブログ


帽子は 以前買ったもの 凄く気に入ってましたが
始めて被った日に 車の屋根に置き忘れ
無くしました ガーン

同じ物が良かったケド なかった~ 

他 ランパンやソックス 
娘は セパレートタイプのお腹丸出し
ウェアー 水着


若いって いぃな~

私のランパンも 短いのですが 汗



知ってる人いんし 。。



まぁ~えぇ~~か まつ毛付きの顔 。。。
(えぇんかぃ?)