仲良し ブローガーさん リボン

ホママちゃんの 第二子ちゃん
彼女のお食い初めどぅする~ブログ見て...


我が家の彼女も ホママ家と同じ
兄と妹 です。


娘は 私の姉の次女と1日違いで 
同じ病院で誕生しました。
(2月9日と10日 娘が先でした。)

なので 病室 大部屋の隣のベットで
私達 姉妹並んで 寝てました。
(合宿みたく 笑いころげた入院生活)


姉「茜 可愛くていぃ~な~」
(ガメラみたいなのに...)

私「ちぃ 魚みたいな顔やな~」
(ガメラ棚に上げて...)

今もビデオで残ってますが
兄に産まれたょと 報告した時の映像 ビデオ


兄「えぇ~~茜ちゃん 産まれたん♪
  やった~玉子で産まれたん?」

なぜに玉子? たまご ケド その後
階段から ドドドと落ちて 大泣きの映像...

茜ちゃんは 玉子では産まれてないけど

その後の成長は 活発だけど個性的
チョット 変わった女の子 ハート天使

躾の部分は 厳しくしましたが
兄とは違い 

一杯誉めて 育てた覚えが有ります。

私も先日 ポールから誉められ ルン



誉められると 頑張れるょね~。。




最近 誉めてないょな~。。。

(アナタ 異国の地で 頑張ってるょ!)