日本は祝日ですが こちらシンガポールは
普通に仕事の日です。

今日はポールが 工場と倉庫へ行くらしく
ドライブ&ランチがてら 付いて行ってみました。

倉庫はチョッと こわ~ぃ雰囲気の所でしたが
BBQの時に出会った マレー人のドラさんが
笑顔で迎えてくれました。


お昼は ヨットハーバーへ


taeさんのブログ

taeさんのブログ

プールもあり なかなかお洒落な所でした。
taeさんのブログ


ポールが注文した ウォーターメロンジュース
と 私の グワバジュース
ウォーターメロンて~~すいかです。
(かぶと虫かぁ!!)

taeさんのブログ

かぶと虫さんが注文した
ハンバーガー 分厚いハンバーグ

taeさんのブログ

私は ミーゴレン(マレー風焼そば)
マレー風と言うより かなり洋風なミーゴレン
でした。

taeさんのブログ




ヨットと言えば!!

ポールがまだ 新入社員の頃
同僚の 古い小さなヨットで 琵琶湖へ

その日は 強風注意報が出ていたらしく
琵琶湖の真ん中で 転覆!!

泳いでも 泳いでも 岸は見えなかったらしく
もぅここまでかと思った時に 漁船に助けられました。




明くる日の新聞には 小さく載ってました~。。




恥ずかしぃ~~。。。