ハート心と体の癒し人レイですハート

癒幸花での初の数千人規模のイベント!!

リアンジュのゆいちゃんと一緒に出店し
楽しんできましたミニー

骨盤調整…興味はあるけど
何が良いのか判らず
一歩を踏み出せない汗


そんな方々に直接体感頂き
ZERO-G TOUCH®を知って頂く
良い機会になったと思います上げ上げ


ずっと不調を抱え
何をやっても改善しないと
お悩みの方には、快方する感動があったと思いますしキラキラ



骨盤も柔らかい産後ママは
歪みやねじれを起こしやすい時季ですので

調整してあげるにはベストタイミングだったと思いますぐっじょぶ




そしてサプライズで考案者である中井先生登場!!


あれよあれよと予約が埋まり

6/1の代官山サロンオープン直前で
多忙な中、ちょっと1時間くらい顔を出すだけ



……の予定でしたが、
次々希望者が出て
先生優しいので「いいですよ~」って
結局は最後の最後、閉館ギリギリまで施術してくれましたきゃー

さすがのパフォーマンス力で


え~⁉何で⁉えっ
え~⁉不思議!なっ・・・なんと!
え~⁉撫でられただけだけど?意外
え~⁉あははははは…キャッ☆
(笑うしかない状態)


そんなライブな感激の声に
人もどんどん集まってきて
観客も巻き込んでの施術音符



いつも見ている私達シンデレラ骨盤セラピストでさえも
何度見ても面白い好



百聞は一見に如かずラブラブ

百見は一体験に如かずラブラブ

また6/24㈯に横浜赤レンガ倉庫にも出店

今回受けた方も
今回を逃した方も


次のチャンスをお見逃しなくニコニコチョキ




ちなみに
「中井先生だから出来るんでしょ」
「この先生しか出来ないわよ~」




確かに師匠との「格」の差は認めますが




私達も
出来るから出店してるんだぞーーーーーーにひひチョキ




と、大きく叫びたい気持ちを
「理論があっての手技なんですよ音譜
と笑顔で応えたべーっだ!



そうなんです!!


魔法使いのおばあさん



…もとい
フェアリーゴッドマザーの私達
シンデレラ骨盤セラピスト✨



次のみなとみらいでも
沢山の笑顔を引き出せるよう
愉しくお迎えさせて頂きますクラッカー


大変な混雑が予想されます
お待たせさせない為にも
事前予約をおススメします

シンデレラ骨盤調整の予約はこちら







そして施術も
絶賛予約受付中これ↓


6月 3日㈯ 10:30~
       12:00~
       15:00~

6月 6日㈫ 10:30~
       12:00~
       15:00~

6月 8日㈭ 10:30~
       12:00~
       15:00~



6月11日㈰ MRT基礎 10時~12時半
       リンパ初級 13時半~16時

6月15日㈭ 10:30~
       12:00~
       15:00~

6月17日㈯ 10:30~
       12:00~
       15:00~

6月22日(木) 10:30~
       12:00~
       15:00~



6月24日㈯ MAMACOフェスタみなとみらい

6月25日㈰ 湘南台4丁目フェスタ


あなたとの出逢いを楽しみにしております♪

御申込みは右こちら

またはメッセージでハート②


さとう式の講座の御申込みは
下記さとう式HPからお願いします
さとう式公式HP


ありがとうございました
心


花ゆるっとサロン癒幸花~いこうか~バラ

小田急江ノ島線・高座渋谷駅から徒歩5分

女性限定 完全予約制

営業時間 :10時半~19時半
定 休 日 :不定期

さとう式リンパケアの公認講座の開催
(リンパケア初級・MRT基礎&応用・セルフケア)

美容と健康を応援する施術
 ・さとう式リンパケア
 ・MRT
 ・ZERO-G-TOUCH®
   を用いた痛みのない、優しく穏やかな手技で
   凝り固まった筋肉を和らげ
   リンパ液の体内循環を円滑にする事で
   健康的な美しさを手に入れます

メニュー&御申込みはこちら


お急ぎの方は下記からどうぞ
ikouka88@gmail.com