アレルギー | おたふく辞典

おたふく辞典

フレンチ・ブルドッグ おたふくさん(♂) の犬格(?)と暮らしを綴ります○●●○●

おひさしぶりですhimawari
みなさんお元気でしたかー素材屋のカーソル



突然ですが、うちのふくは1歳位から暑い時期だけアレルギーが出ますなく
(ぶつぶつが出たり、炎症したりです・・・。)
涼しくなると、スッと消えるし、とくにかゆがったりもしないので、アレルギー検査はしていません。

先生に思いきってごはんを変えてみては?と言われたんですが、迷ってます・・・。野菜

みなさん家の子はどうですかはてな~~
よかったら教えてくださいあせ






めだま花火