こんばんは
あなたのスマイルサポーターおたえです♪




最近お会いする人、連絡を取る人

みなさん口々に

8月のJUN姐のランチ会

申込みまだ開始してないですよね?


と聞かれておりまして




JUN姐が来ることを楽しみにしてくださっているのだと

とっても嬉しい気持ちになっております❤



今回は4日間かけてJUN姐と北海道を回るのですが

一気に募集をかけてしまうと

ブログを読んで下さっている方にも

どれがどれだか分かりにくくなりますし

私の頭の中もパンクしてしまいそうなので

ひとつずつ募集のご案内をさせて頂こうと思っていまして



今日はその第一弾!!!



函館のみなさ~ん

大変お待たせいたしました!!!!



8月19日(金)函館開催

天職が見つかる!今日から変わる!

あなたの天職が解り
自分の個性が解る70の質問診断シート
体験セミナー&ランチ会
 


募集を開始させて頂きます❤



前半のランチ会では

セルフブランディング

というテーマの元
ランチをいただきながら


JUN姐自身が
仕事がうまくいかなかった起業初期から
今のように全国を望まれて駆け巡りながら
活躍できるようになるまでのお話し

セルフブランディングの大切さ
情報発信の仕方や考え方などの話を聞いていただきます



後半の体験セミナーでは

あなたの天職が解り

自分の個性が解る70の質問診断シート
ワークを行い人から見えている自分のイメージを知り


70の質問で、あなたを7つのタイプから分析。
あなたの魅力や性格、行動の傾向から、
自分では、気づいていない、
他人からの印象と、本来の自分の魅力、
自分らしい仕事の進めかたがわかります。




また、質問シートの結果を見ながら
JUN姐からのポイントアドバイスや
参加者とのシェアをしあいながらのグループワークで
今まで気が付かなかった事がたくさん見えてきます!!!




この70の質問シートとグループワークは

JUN姐があなたの本質をしっかりと見極め

ズバズバと話をしてくれるので

コンサルティングを受けているのとほぼ同等

又はそれ以上の効果があります





また、自分の中で腑に落ちるので
行動したくなる!!

自然とそんな効果も出てきます♪



・自分をどう魅せていけばいいか迷っている

・プロフィール写真を撮ろうか?迷っている

・HPやブログのカスタマイズをプロに依頼しようか考えている

・仕事の方向性を知りたい

・自分らしく自然にお客さまが集まったらいいな~

・とにかく自分自身を変えたい

・畠山淳子を見てみたい



そんな方はぜひご参加ください♡



今日のブログでもとってもタイムリーな記事を書いていたJUN姐

本当にね、一度会って欲しいのです


こんにちは 畠山淳子です

 

 

 

 

 

 

欲しいものは 《戦って手に入れる》ものだと思っていました。

キライな自分と戦って

上手くできない自分と戦って

苦手なパソコンと戦って

 

 

 

悩んだり 凹んだりして だんだん自信がなくなって

もしかしたら ひとりで仕事をするのは

向いていないんじゃないかって 思ったこともありました。

 

 

 

揉まれて 叩かれて 強く 逞しくなったけれど

気づいたら ひとりで頑張っている 《ツモリ》 

に なっていたんだよね。

 

 

《我武者羅》 、いつも ガムシャラに頑張って

苦しくないと仕事をしている気がしない とか

全く病んでいたとしか言えないことを平気で話していた。

 

 

 

どんなに頑張っても、ガムシャラな時は、周りが見えなくなる。

そっと 背中を支えてくれている人も

引き上げてくれた人がいることさえも 見えなくなる。

 

 

 

そうなんだ、ひとりでは 何もできないのだ 

と 気づいたのは、本当に最近のことで、

なんと浅はかな、自分だったのだろうと思いました。

 

 

いつもひとりだ と 思っていたのですから。

 

 

 

ひとりで見えない敵と戦って、

ひとりで疲れていたのですね。

 

 

 

 

 

 

応援されたい、と思った時には 応援されず

みんなに知って欲しいと思った人を

ただ応援しただけなのに 

いつの間にかたくさんの人に愛されていました。

 

 

 

戦っても、何も手に入りません。

自分を、他人を尊重し 受けいれることから始まります。

私が、着ていたような、重い鎧は必要ないのです。

 

 

 

周囲の人も、ライバルも関係ない

自分の目標に向かって、どう進むのか、

どうやって進むのか大事なのは、それだけです。

 

 

 

素直に自分の心に正直になれたら、

自然に 流れが動き始めます。

 

 

 

愛も成功も戦わずに手に入ります。

自分を受けいれて 受け止めることができたら

いつの間にか、手の中にあります。

 

 

 

戦う相手はジブンじゃなくて

受け入れてあげること。

私が見てきたことだから、よくわかるんです。

 

 

 

 

 

 

では、また JUN姐でした。

 

 

 

 



JUN姐のブログ【愛も成功も戦わずに手に入れるんです】より




内容や会場の詳細等は
こちらのお申込みフォームに記載してあります♪
↓↓↓
参加する❤


とってもお得な早期申込み割引もあります

ぜひお早めにお申し込みくださいね♪


合わせてこちらもどうぞ♪
↓↓↓
私がどうしてJUN姐を呼びたいと思ったのか?
そもそもJUN姐とは何者なのか?


【現在提供中のメニュー】
アンシェントメモリーオイル
Skypeリーディング モニター


今あなたにとって必要なオイルを知ることであなたの現状や課題が分かります!

詳しくはこちら→★★★



【ランチ会・お茶会開催案内】
《7月17日(日)》
アンシェントメモリーオイル
魔法の力を引き出すお茶会(函館)

現在キャンセル待ちです。
詳しくはこちら→★★★




《8月19日(金)~21日(日)》
モテるビジネス・プロデューサー 
JUN姐こと畠山淳子さんが北海道にやってくる!!


函館・札幌・千歳でのランチ会及び
2泊3日、1泊2日の合宿を敢行します!!

詳しくはこちらから→★★★




Yuzawa Taeko

バナーを作成


今日も1日 Happy スマイル♪