こんにちは
あなたのスマイルサポーターおたえです♪



昨日Skypeリーディングを受けてくださった方が
感想をブログに書いてくれました♪

今日は、札幌に来ています

行きたいのJRの中で書くはずの記事でしたが…

爆睡していました(^^;

また一睡もせずに札幌に来たので(⁎×ㅂ×⁎)༘ねむƖ ı


では、早速本題に

昨日、楽しみにしていた事の1つあっっ

山中さんのセミナーでお会いした千歳に住んでいらっしゃる「おたえさん」の読者登録記念の無料モニターに応募して、見事選ばれましておー!

 

アンシェントメモリーオイル Skypeリーディング

 

実は、このオイルをわたしも持っているのですえへ

札幌の「キロル」で購入したオイルで、何種類か持っていたけれど、なかなか使い方が分からず・・・・・・・・!!!!!!!!!!

ただ、持っていただけなんですうわぁぁぁぁ

もったいないと言われます。

 

スカイプでは、今のわたしに必要なオイル5種類出てきました。

そのオイルの意味を教えてもらい、納得でしたびつくり byaimo

オイルの説明を聞きながら「お~びつくり byaimo」とか「え~、どうして分かるんですか?」の言葉の連発でしたおー!

そして、カードも登場するんですアゲアゲ↑↑

今のわたしに必要なカード。

天使ちゃんからのメッセージ。

天使がお家を見守ってくれている。

天使が絵を描いていて、未来は書き換えることが出来る。

そういう意味のカードが出てきました。

すごいって思うのが、わたしが選んだわけではないので、わたしに必要なメッセージのカードが出てくるんですねキイロキラ

 

メモリーオイルとは・・・

おたえさんは「潜在意識(記憶)を書き換えられるオイル」そう思っていると話してくれました。

今まで、何も感じず、ただ匂いが好きとか、オイルの名前がかわいいとか(ラブとかビューティーとか)、そういう感じで買って、そして、使いこなせずにいたわたしですが、今日のスカイプで、使ってみたくなりましたーーーーびつくり byaimo

そして・・・

また欲しくなっちゃいましたえへ

でも、今あるオイルを使いこなせるようになってからにしようって思います。

実はね・・・

まだオイルたくさんあったの。

でも、使いこなせなくて、捨てたんです・・・

でも、友達から「メモリーオイル良いよね~」って言われて、慌てて燃えないゴミから取り出したら、何本かは、もう捨てられてしまっていて、今残っているのは、たまたま父が出し忘れていたんです。

今残っているオイルはきっと、今必要なんだろうなぁ・・・

だから、手元に残ったんだろうなぁ・・・と思い、キレイに拭いて残しておいたんです。

だからね、また新しく買うのは違うかな?って。

 

人との出会いや起こった出来事って、必然だと思うんです。

だから、この残ったオイルは、わたしの所に残ってくれたって思うんです。

これからは、オイルを上手く使いこなせるようになりたいって思っていますハート

 

おたえさんのブログで、このオイルとカードリーディングのモニターを募集しているみたいなので、詳しくは、おたえさんのブログをご覧くださいウインク

あなたのスマイルサポーターおたえさん♪のブログココhttp://ameblo.jp/otaemon/entry-12177223567.html

 

函館で7月17日におたえさんのオイルのお茶会があるのですが、もう満席になっているらしく、現在はキャンセル待ちだそうですびつくり byaimo

もし、興味がある方は、おたえさんブログを読んでみてください。

面白いですよ~びつくり byaimo

とっても行動力のあるおたえさんアゲアゲ↑↑

行動力は本当にすごいです♪♪

時間ある時でも、ぜひ読んでみてくださいキラきゅんっ



【七飯町ネイルサロン アンベリーネイル】原口麻奈美さんのブログ



とってもステキな感想を書いてくださって

メッチャ嬉しい❤



この方に出たオイル5本の内数本は

実はゴミとして捨てられずに手元に残ったものでした

本当に必要なオイルはちゃんと残っているんだなぁって

お話を聞きながら思っちゃいました。



メモリーオイルの使い方はかなり自由に設定されています

だから私のようにその方に必要なオイルを選んでブレンドすることもあれば

個人で好きなオイル、気になるオイルを購入して使う

どちらの方法でも、必要な形で手元にやってきます



7月にも麻奈美さんにお会いする機会があると思うので

今からお会いするのがとっても楽しみです❤



【現在提供中のメニュー】
アンシェントメモリーオイル
Skypeリーディング モニター


今あなたにとって必要なオイルを知ることであなたの現状や課題が分かります!

詳しくはこちら→★★★



【ランチ会・お茶会開催案内】
《7月17日(日)》
アンシェントメモリーオイル
魔法の力を引き出すお茶会(函館)

現在キャンセル待ちです。
詳しくはこちら→★★★




《8月19日(金)~21日(日)》
モテるビジネス・プロデューサー 
JUN姐こと畠山淳子さんが北海道にやってくる!!


函館・札幌・千歳でのランチ会及び
2泊3日、1泊2日の合宿を敢行します!!

詳しくはこちらから→★★★




Yuzawa Taeko

バナーを作成


今日も1日 Happy スマイル♪