こんにちは
あなたのスマイルサポーターおたえです♪


以前募集したメモリーオイルSkypeリーディングモニターを体験してくださった方がブログにてセッションの感想を書いてくれました❤



読んでいてね、本当にそうなんだよなぁ・・・

と改めて私がメモリーオイルを扱うようになったきっかけを思い出しました♪

私は明るくて素直で、働き者な女性は皆さん大好きです!!!

何故なら明るい女性が怠けていない!動いてる!活躍してる!というだけで、その方の周り(社会)が明るくなるからです!存在が社会貢献になっています。だから大好きなんです。

今日は、私が大好きなスマイルサポーターおたえさんを紹介させてください。↓この方です♡

12507197_990026521081430_870836416075440389_n

先月、おたえさんがアンシェントメモリーオイルのモニターを募集されていたので、すぐさま応募しまして、見事当選いたしました!やったー☆私、強運です!!

皆様は、アンシェントメモリーオイルを御存知ですか?

↓こういうオイルです。色が綺麗♡

o0300016813674966286

私は初耳、初体験です!

誤解を恐れずにザックリ言いますと「鉱石やハーブが漬け込まれたカラフルでメッセージのこもったエッセンシャルオイルがあり、それをその人に合わせて調合する、特別なアロマスプレー!」といった処でしょうか。(※正確にはおたえさんのブログで確かめてくださいねっ

私がアンシェントメモリーオイルを体験してみて、とても素敵☆思ったことが2つあります。

1つは、他でもない!おたえさんがセッションをしてくれるということ!!!!

是非、おたえさんの人柄を感じていただきたいのです。とても温かいですよ~!

おたえさんは実に楽しく、安心できます。自然体で、明るい人との会話は最高です!

おたえさんとお話出来て、オラクルカードリーディングしていただけたことが、ありがたいです。感謝♡

2つ目は、セッションの内容を忘れてしまっても、リーディングのレポートが届くことと、アロマスプレーが手元に残るということ!!

人間は忘却するように出来ているので、せっかくやる気が出るセッションを受けても、するすると忘れてしまうものなんです!

アンシェントメモリーオイルなら香りで思い出せるのですよ!!!

香りは記憶と密接につながっていますでしょう?

元彼の香水と同じものを使っている人とすれ違うと、思いだすじゃないですか。

旅先のホテルでポーラのシャンプーの香りを嗅ぐと『旅に来たなー』てなるでしょ!?

香りは記憶と密接なので、香りと『目標』を紐づけておくと、思考をコントロールしやすくなります。

この2つの理由から、私にとってアンシェントメモリーオイルの体験は、とても面白く、為になりました!

仕事をする時にシュッとスプレーすると、気持ちが切り替わるので、ありがたいです。

アンシェントメモリーオイル体験に、当選して良かった~~~♡とっても嬉しい♡

おたえさんから、元気になるメッセージをもらえましたもの、最高ですよ。

今のあなたに必要なメッセージ、必要な香りが届くはずですよ。


みんなのスマイルサポーターおたえさんのブログはこちら↓

『2人目のダメンズを見つけてしまったあなたが幸せな扉を開く為のブログ

13394024_974357692683995_6106318501981973122_n

↑左がおたえさん♡素晴らしいスマイルでしょ~~!


追記@@@今回のセッションについて@@@

私がセッションしていただいたら「最近よく言われる!!」って結果が出て、「あ~、やっぱり~~!」と思いました。

やっぱり~と思うほど、天使から受けているメッセージなのですから、大事に受け取ります♡

ありがとうございます。


三上いすず




私が一番最初に始めたのはカラーセラピーなんです。

カラーセラピーのセッションをするようになってあることに気が付きました。




私も今まで色んな方のセッションを受けてきたけれど

その時は

「そうだ!!私もこれからこうしよう!!!」

とテンションが上がるものの

それから1カ月2カ月と月日が流れると

どんな内容だったのかを忘れてしまったり

その時のモチベーションが薄れていく・・・



そんな経験ありませんか?



私はしょっちゅうでした(;・∀・)



それに、カラーセラピーを受けて頂くと

心の中が整理されて

これから先の目標ややるべき課題に気づくことが出来るのですが

そこに踏み出すにはちょっと勇気が必要だったりすることも少なくないんです。




カラーセラピーのセッションを受けて頂いた後に

何かモチベーションを維持できるアイテム

一歩踏み出す勇気を与えてくれるアイテム

があればいいのになぁ・・・





そんな風に思い始めていた時にメモリーオイルと出会いました。





アンシェントメモリーオイルなら香りで思い出せるのですよ!!!

香りは記憶と密接につながっていますでしょう?

元彼の香水と同じものを使っている人とすれ違うと、思いだすじゃないですか。

旅先のホテルでポーラのシャンプーの香りを嗅ぐと『旅に来たなー』てなるでしょ!?

香りは記憶と密接なので、香りと『目標』を紐づけておくと、思考をコントロールしやすくなります。




いすずさんが書いている通り

メモリーオイルはその香りを使って潜在意識からの記憶(メモリー)の変化を手助けしてくれます♪



そんなところに惹かれて

メモリーオイルを扱うようになり

気が付いたらメモリーオイルの方が専門になっていました 笑




ぜひ、一人でも多くの方に

この体験をしてみて頂きたいと思っています❤




キラキラ似顔絵を描くイラストレーター三上いすずさん♪

とっても素敵なご紹介本当にありがとうございました❤





今日も1日 Happy スマイル♪


【先行予約受付中】

モテるビジネス・プロデューサー
JUN姐こと畠山淳子さん監修メモリーオイル
「愛と成功」ブレンド
7月4日17時まで
限定先着5名様







【満員御礼】アンシェントメモリーオイル体験会
【魔法の力を引き出すお茶会 in 函館】
あなたが持っている魔法の力を引き出してくれる
アンシェントメモリーオイルのブレンドスプレーを自分の為だけにブレンドしてみませんか?




【日 時】
 2016年7月17日(日)
 11:00~14:00

【会 場】
 コミュニティ&カフェ はなはな
 函館市昭和3丁目6-1
 ※定休日に特別に営業して頂けることになりました❤

【参加費】
 3,000円(メモリーオイルスプレー代込み)
 ※飲食代は各自様にてご負担ください。
  場所をお借りしているのでお一人様最低でも1オーダーお願いします。

【お申込み・お問合せ】
 主催者亀沢由香さんまでメールにてご連絡ください。
 メールされる際は
 ・名前・連絡先・参加動機を本文にご記入いただき
 yuka560369@gmail.comまでお願いします


現在キャンセル待ちとなります。






Yuzawa Taeko

バナーを作成