2014/12/26 常滑市I様邸 シャッター取り替え工事 | 太田アルミ販売の毎日

本日も寒かったですね~。やっぱり冬ですね・・・


そんな中、常滑市のI様邸でシャッターの取り換えをしてきました。

建物自体がかなりの年月がたっていて、起こしが悪くなっていて、

既設のシャッターの開閉が困難になっていました。

既設のシャッターです。↓



既設のシャッターを撤去して、建物補強をして、

新規のシャッターを付けている途中です。




完成しました。


見た目をすっきりし、何よりもシャッターの開閉が軽くなり、

お客様も満足されてました。


良かったです。(=⌒▽⌒=)


by 周