2014/12/12 愛知県大府市K様邸 フェンス取替え工事 | 太田アルミ販売の毎日

今晩は、今週の火曜日から3日間かけて

大府市のK様邸でフェンスの取替えをしてきました。

25年前に付けた樹脂の竹垣フェンスです。

       やじるし

20m程の長さがあります。

見た目はまだ痛みがなさそうですが…     


近くで見ると柱の部分は腐り、取付け金物は外れていましたヒィー

いよいよ危ないとお客様が感じ、

御相談を受け、取り替える事になりました。

          こちら


施工途中の写真がありませんが・・・・

取替えが完成しました。


前回は木と樹脂のフェンスで腐食しましたが、今回はすべてアルミなので腐食の心配もなく
今後安心と満足して頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

ありがとうございましたsei


今回、K様邸はOBお客様の東海市のO様の御紹介でした。

(リウッドデッキ200とテラスを取り付けて下さったお客様です)


最近、エクステリア工事が大変多いです(窓が得意の窓ショップですけどもじもじ・・・)

でも、大変有難いですニコニコ

窓だけではなく、エクステリア工事も得意な

MADOショップ東海店

太田アルミ販売㈱です。


By 周