2014/08/09 愛知県阿久比市I様邸 玄関引戸取替え工事 | 太田アルミ販売の毎日

こんばんは。

台風が接近していて、雨が強くなってきましたね。

明日もちょっと心配です。


台風つながりのお話で、2週間程前に阿久比町のお客様から玄関が

年期が入っていて台風が来るたびに心配だから玄関を換えたいと依頼がありました。

台風の時期が来る前にと思い速攻で採寸をして、すぐに見積りを提出して、3日程で契約し昨日台風接近直前に工事完了しましたよかったぁ



施工前

木の建具で下框(したがまち)が半分腐り、ガラスが落欠けでした。


施工後の写真ですダウン


       ダウン


今回は柱かなり傷んでいたので、リフォーム玄関引戸ではなく、

大工さんに手伝って頂き躯体補強もしながら取り替えました。

お客様も外観も良くなり、台風が来ても安心だと喜んでいただきました。

良かったですo(^▽^)o


今日、明日と台風11号が接近しています。この辺は直撃は無いと思いますが、十分に気を付けて下さい。



玄関ドア以外にも、雨戸、シャッター、面格子、ガラスなど

台風対策の商品も数多くご用意しています。


気になる方は…

MADOショップ東海店 太田アルミ販売㈱

フリーアクセス0800-200-3113 までご相談くださいぺこり


                               By 番人