2014/05/19 エクステリア&ガーデンフェア | 太田アルミ販売の毎日
お世話になります、太田アルミ販売 営業の小崎です。

5月15~16日にポートメッセ名古屋にて、エクステリア&ガーデンフェアが行われ

てました。自分も仕事合間の16日(土)にお昼に行ってきました(´0ノ`*)



各メーカーの最新エクステリアが勢ぞろいです!MADOショップ担当だった、あの

人もエクステリア担当になってました・・・昔話で盛り上がり(笑)






パントマイムが凄かったです!




YKKAPのエクステリアは、熊本県で作られているらしいです・・・

だからって、くまもん人気にあやかろうとしなくても・・・(´_`。)

MADOショップのマドレーヌも宣伝して欲しかったです(ノ_・。)




土曜日に行って失敗・・・めちゃ混んでました(´_`。)

別のホールで乃木坂46のイベントが重なりエクステリアホールも

大変な混雑でした・・・



↑エクステリアフェアで、この状況は中々ないです(笑)

因みに別ホールは・・・








凄い人です・・・

握手会場の熱気は凄まじかったです(ノ゚ο゚)ノ




by店長