2014/04/07 東海市加木屋町 K様邸【リフォーム玄関引戸 れん樹RH】 | 太田アルミ販売の毎日
お世話になります、太田アルミ販売 営業 小崎です。

最新の玄関リフォーム案内です(笑)

お客様の玄関引戸は、店舗用のデザインだったので透明ガラスで内側が見えてし

まいます。カーテンで我慢していたのですが網戸も外側に付いてる為、強風で外れ

てしまうそうです。

消費税が上がる前にリフォームを決断されました!


【施工前】





【施工後】



かなり印象が変わりました!(´0ノ`*)

網戸の納入がメーカー遅延で遅くなって申し訳有りませんでした。




4月になりだいぶ仕事は落ち着いてきましたので、工事もスムーズに出来ます!

一度連絡ください。

by店長