武雄温泉旅行 | おーちゃんママの毎日ニコニコ

おーちゃんママの毎日ニコニコ

おーちゃんにこちゃん兄妹の成長日記です

4/4土曜日
この週末はじいじが旅行に連れて行ってくれました!佐賀の武雄温泉(^_^)出産前最後の旅行グー
金魚じいちゃん、ばあちゃんも一緒に車
天気予報は雨でしたなんとか降っておらず出発!目指すは嬉野の肥前夢街道 忍者村ビックリマーク
途中偶然にも佐賀の有名なケーキやさんかりん亭さんにも寄ることができましたケーキなんとか降られずに到着しおーちゃんさっそく忍者の衣装を着させてもらいましたアップノリノリで喜ぶおーちゃんラブラブフリーパスを買ってもらいじいちゃん、じいじと弓矢や鉄砲、手裏剣投げに挑戦ビックリマーク忍者ショーも見ました!最後には見つけたらプレゼントがある宝探しもありました。残念ながら見つけられませんでしたが、帰りに忍者さんがこっそりおーちゃんにプレゼントのビニールの刀をくれましたラブラブ一緒に写真を撮ってもらいおーちゃんがお礼を言うと、気に入られたたらしく中に連れて行かれまたまた刀のおもちゃを一つくれました(笑)
その後も遭遇するとおーちゃんのホッペを触る忍者さんにひひ本物の刀をもたせてくれましたアップラッキーなおーちゃんニコニコ
忍者村を出る頃に小雨が!ママリクエストでキハコという雑貨屋cafeに寄ってもらいばあばとばあちゃんと可愛い雑貨を物色ラブラブ!
その間カフェの足湯で待っていたおーちゃん!お利口だなと思っていたら全身びしょ濡れ汗もう足湯ではないね。タオル一枚で車に戻ることに汗
爆睡しながら旅館へ
桜の名所の御船山にあるホテル。
またまたラッキーなことにグレードアップしてくれ素敵なお部屋ラブラブ!ゆっくりして山を散策して桜を見ました(^_^)佐賀牛に海鮮etcご飯も美味しかったアップじいじばあばはお腹のでっかいママのために貸し切り風呂を借りてくれたのでのんびりお風呂にアップ
おーちゃんはばあばと大きな温泉にも入り大はしゃぎですニコニコばあばの腕枕でねんねしましたぐぅぐぅ
{893BA3D0-3BD2-4F55-A4C5-8EAB61A94CBB:01}

{5BB49C5C-DE23-4329-A923-5CF0210ABD6D:01}

{3C6B4B7B-56DA-4445-90AA-4152926A1C17:01}


日曜日
夜に降っていた雨はあがりました晴れ厄年のママ、じいじにお願いしてはるくんママのおすすめパワースポット武雄神社に連れて行ってもらいましたアップ厄除け御守りを買ってもらい、樹齢3000年の杉を見ましたビックリマーク
それから唐津へ
陶器やさんをいくつか見て、お昼は美味しい烏賊割り箸
次は福岡!そうくんの会社の展示場へ
ママは気になっていたモデルハウスを見ることができ、おーちゃんは大好きなそうくんに会え妖怪ウォッチグッズももらい大満足アップ帰りにはお願いして糸島の雑貨屋さんにも寄ってもらいとても楽しい旅行になりましたニコニコ連れて行ってもらえて良かったねラブラブじいじは長距離運転、ばあばは一番後ろの席でおーちゃんのお世話お疲れ様でしたあせる
{4C6CBFAD-6FF5-4B01-A3DC-D3E5660956B3:01}