薄型になった新型PS3 が発表になったよー!!!
ロゴのフォントが変わってVAIOっぽくなってますね。

薄型になっただけではなく、ツヤツヤだったボディーは、シボ加工が施されるようになりました。
モノトーンでシンプルな印象を受けますね。
本体側面にあった排気スリットが廃止されている事からも,静穏性が向上していると期待してしまいます。

でも個人的に,デザインは現行型の方がAV機器らしさでカッコ良く見えると思ってます。
どうも現行型の廉価版に見えて仕方がないんだよ・・・

HDD容量も120GBに増加し,価格は29800円とグッとお求めやすくなりました。


さてこの前の日曜の夜,ティーダくんで深夜ドライブに行ってきた。

オタんこナス!
お盆最終日の夜なので,常磐道は都内へと戻るクルマで混雑気味

本当は白子(千葉県)まで目指していたが,この混雑だと到着までにエラく時間がかかり、宇都宮へ戻れなく恐れがあるので、桜土浦ICで降りる事にw
白子まで行こうとするのがそもそもの間違い

コンビニに寄って,自分に運転を代わり、帰りは一般道で戻ります。

オタんこナス!
日付が変わった午前0時26分、自宅へ到着。
166キロを走行。

オタんこナス!
20.3km/lと驚きの燃費。
燃費向上対策がされた、最新型の10・15モード燃費(20.0km/l)を上回ってますw

燃費計は出発前にリセット、出発後すぐに燃料を給油し満タン。
2名乗車で、車内はオーディオとエアコン オンの24℃設定で、この高燃費とは・・・。

高速道路と、深夜の交通量の少ない一般道路での走行が影響しているんでしょうねぇ。


オタんこナス!
白子へ向かう、翌日の早朝4時の蓮田SAにて。
エルグランドじゃ,2ケタ台も難しいなw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村