【教室所在地・講師紹介】東京都大田区西馬込教室 | 【ベビマでママ起業】ベビーマッサージ資格スクールfuraha | 東京 (大田区・品川区・港区)

【ベビマでママ起業】ベビーマッサージ資格スクールfuraha | 東京 (大田区・品川区・港区)

ベビーマッサージ資格で叶えた!
専業主婦がおうちで学んでおうち起業!
おうち起業したいママに向けたベビーマッサージ資格講座を開講。
オンラインで全国より受講可能。
東京(大田区・港区)で毎月ベビーマッサージレッスンも開催中。


教室所在地

【住所】
東京都大田区南馬込6丁目
池上梅園の近くです
(ご予約・お問い合わせいただいた方にのみ詳しい住所をお伝えさせていただきます。)


【アクセス】
・電車でお越しの場合
都営浅草線 西馬込駅 徒歩9分
東急池上線 池上駅 徒歩15分 

・バスでお越しの場合
東急バス 本門寺裏停留所 徒歩2分
(川崎駅ー五反田駅間を走るバスと、池上・大森・馬込界隈を循環するバスの2本が通っています。)
池上、久が原、大森、馬込、中延、戸越銀座などからもバスを使うと30分以内でお越しいただけます。



【TEL】
03-6410-6456


【MAIL】
info@furahababy.com
*3日たっても返信がない場合は送信エラーが考えられます。お手数ですがお電話にて再度ご連絡ください。

image




講師紹介

{F2C3A987-5253-453F-B117-5CDAC85B1874:01}

【土屋紗智子】

RTA認定講師 ゴールドライセンス
RTAは全国のベビマ教室の9割以上を占めている、ベビー系資格No.1団体
furahaはそのRTAから認定されたベビーマッサージ教室です!
(RTAについてはロイヤルセラピスト協会HPをご覧ください)


取得資格
・RTA認定ベビーマッサージセラピスト
・RTA認定ベビースキンケアセラピスト
・RTA初級ファーストサイン講座 修了
・RTA初級リフレクソロジー講座 修了
    

タッチケアスペシャリスト(ベビマ・ベビースキンケア両資格を持つ)講師で赤ちゃんのお肌のスペシャリストでもあるので、安心してベビーマッサージを学んでいただけます☆


お教室の活動実績
・2013年
ベビーマッサージ資格取得
当時住んでいた東京都港区にてRTA指定スクール furahaをスタート
・2014年
ベビースキンケア資格取得
港区の子育て施設でのベビマ教室やベビースキンケア教室もスタート
・2015年
引っ越しを機に、大田区西馬込教室をスタート
港区の教室を現在の豊岡いきいきプラザに移転

現在は港区三田と大田区西馬込の2か所で教室を開催しています♡
(港区三田教室のブログはこちら→RTA指定スクール furaha 東京都港区三田教室ブログ)





ご挨拶

はじめまして!
RTA指定スクール furahaの土屋紗智子と申します。

2012年の息子の出産を機にベビマと出会い、
自身もベビマを取り入れながら子育て真っ最中!のママセラピストです。

そんな私にとって、ベビマは息子との大切なコミュニケーションツールのひとつ!

まだ息子が0歳だった頃、マッサージを通して体の事がよくわかる様になったり、どうしたら喜んでくれるのかがわかったり……話す事ができなくても息子としっかりコミュニケーションをとれている気がして、笑顔が見れて、とても嬉しかった事を覚えています。

ベビーマッサージはママから赤ちゃんへの愛情一杯の贈り物。
と同時に、マッサージを受ける事で見せてくれる赤ちゃんの
笑顔は、赤ちゃんからママへの最高の贈り物です。
何より、我が子と一緒にやるマッサージ、とっても楽しいですよ♬

ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとの毎日を今よりもっと素敵で楽しいものにしてみませんか!?
そのお手伝いがfurahaでさせて頂ければ幸いです。

image