元気もらったGo(≧∇≦)ありがとGo! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

元気もらったGo(≧∇≦)ありがとGo!

ポケモンGO配信始まりましたね〜

みんなゲットしました〜

怪我とか気を付けてね。

あたしは、ポケモンどころで無く勉強してますよ。笑!

そんなありんこに嬉しいお手紙が(≧∇≦)
うっれしーーーーー(≧∇≦)

めーーーっちゃとーーーっても嬉しい\(^o^)/

やる気がぶんぶんでたよ!

{1DF51D58-3585-4E41-B524-15F5599493C2}

ファン方から頑張っての!


暑中お見舞いもらったよー!


嬉し過ぎて名前だけ伏せて

がっちり載せてしまった( ̄▽ ̄)


元気をもらったよーー!!


ありがたいーーー!愛だ〜!

お誕生日プレゼントも暑中お見舞いもありがたい


いつも応援ありがとう\(^o^)/