髪と身体に潤いを~o(^▽^)o | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

髪と身体に潤いを~o(^▽^)o

みなさーーん!
ゴールデンウイークどですかー?


芸能のお仕事って曜日、祝日なんてなーーんも関係なし!


でも!ありんこは、ゴールデンウイークだから!普段出来ない事をしっかりやろう!
って気分です。


せっせと普段しない大掃除始めちゃいましたよ!


お部屋キレイにして、エステいって、ゆっくーーりお風呂はいって、ボディケアしてってなんか充実した女性らしい休日!!

我ながら女の子( ´ ▽ ` )ノ

ついでに、
芸能人なんで!
「芸能人は歯が命」

で更についでに磨きをかけて!
「髪は女の命」って言葉も老若男女皆さん聞いた事あるよね??
全部やってみました!

命がいくつあっても足りん!


恵比寿の城南薬局で可愛いボディ&ヘアミスト見つけたので!
たまには髪の毛にも感謝の潤いタイムをあげましたよー!

photo:01



ボディにも潤いを!
photo:02



めっちゃ潤った~!
髪の毛も身体も良い匂いーーo(^▽^)o


本日!良い女ありんこMAXでございます~!

アリンコに惚れ過ぎるんじゃないぞ!


うそ、少しでも惚れて下さい。笑
小心者のありんこでつ。