2012年05月02日 17時15分41秒

髪と身体に潤いを~o(^▽^)o

テーマ:ありんこ的な
みなさーーん!
ゴールデンウイークどですかー?


芸能のお仕事って曜日、祝日なんてなーーんも関係なし!


でも!ありんこは、ゴールデンウイークだから!普段出来ない事をしっかりやろう!
って気分です。


せっせと普段しない大掃除始めちゃいましたよ!


お部屋キレイにして、エステいって、ゆっくーーりお風呂はいって、ボディケアしてってなんか充実した女性らしい休日!!

我ながら女の子( ´ ▽ ` )ノ

ついでに、
芸能人なんで!
「芸能人は歯が命」

で更についでに磨きをかけて!
「髪は女の命」って言葉も老若男女皆さん聞いた事あるよね??
全部やってみました!

命がいくつあっても足りん!


恵比寿の城南薬局で可愛いボディ&ヘアミスト見つけたので!
たまには髪の毛にも感謝の潤いタイムをあげましたよー!

photo:01



ボディにも潤いを!
photo:02



めっちゃ潤った~!
髪の毛も身体も良い匂いーーo(^▽^)o


本日!良い女ありんこMAXでございます~!

アリンコに惚れ過ぎるんじゃないぞ!


うそ、少しでも惚れて下さい。笑
小心者のありんこでつ。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ありんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■惚れてるよ~

芸能人で1番に決まってるでしょ~♪

10 ■潤い美人。

ありんこちゃ~ん♪

潤い美人はワンサカいるけれどね~☆

GW後半を有意義に! マジで!(・。・;)

9 ■■■おそばに。。。

寄って、スリスリした~い(笑)

8 ■大好きです。

ゆで卵在ちゃんが大好きです。いつまでもツルツルお肌で頑張ってくださいね。

7 ■おっ!

在ちゃん、潤ってるのがフォトでも判別がつく。在ちゃん綺麗!!マジで!やった甲斐があるってもんだね!?ホント綺麗だよ!。

6 ■大丈夫!

惚れて無きゃブログまで見やしませんって。

5 ■無題

まぁ,アラサ~やからケアが特に大事やね。広島在住の ご学友だった Y井S子 も様々なサプリを飲みぃの,プロ野球やプロサッカーの若い選手と酒も飲みぃの,アラサ~に抵抗しておりますよ。 (笑)

4 ■無題

前半の3日間は歯のかぶせものが抜けて散々でした(笑)

明日からの後半は、1日仕事で、後はやはり競馬と高校野球を観に行く予定です♪

いいGWを♪

3 ■いい女MAX

惚れるなと言われても、おもいっきり惚れてしまいますよ~(///∇//)

2 ■潤いましたか(*^o^*)

良かった良かった。
潤い過ぎて、ベッチョベチョですね(笑)
水も滴るいい女。
惚れてまうやろー(*^o^*)

1 ■無題

在ちゃん、こんにちは。

城南薬局?
ああ、あの24時間営業の所ですね?

それで、今はつるんつるんですね!!!

明日から4連休で、
また電波の届きにくい所へ行くので、
コメントが出来ないかも知れません・・。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース