落としたO・T・Nはどれですか?! | おしずのブログ

おしずのブログ

ブログの説明を入力します。

電車なぅ。



と、いうことで、行ってきたよ!ギガちゃんのCD発売イベント!!





出演した歌い手さんの豪華なこと(涙)



☆れをるちゃん
☆96猫さん
☆そらる君
☆kradness君

☆スズム君(シークレットゲスト)


☆ギガちゃん
☆おればななさん


☆躍り手さん達
☆バンドメンバーさん


↑ごめんなさい。詳しくないのでまとめさせていただきます。



って感じだぁね。



私、整理番号81番だったんだけど、前の方の番号全然人がいなくて、実質35番前後で席に座れたんよ。

おかげで、前から2列目だったんさ~♪



おしずのブログ-2013092314250000.jpg




んで、ちょうど私の目線上にDJみたいな方がいて楽しそうだなぁ~♪って思ってたら、まさかのそれがギガちゃんだったぁぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!



想像と違ったような、でもあぁ、こんな感じかも…みたいなね。


とっても内気で可愛い感じの方ですたん。



時間は1時間くらい。



“ぎがばなな ざ べすと”の曲を歌ってくれたよん!!



やっぱり、MYサイリュウムを持っていって正解だったね!!


↑ちゃんと、会場でも売ってたけどね。




はじめの二曲くらいは皆座ってたんだけど、そらるんの声かけでスタンディング!!



やっぱり、立った方が楽しいよねん!?




最後、アンコールをしたら一曲だけ皆でO・T・Nを歌ってくれたよ!!



本当はアンコール無かったらしいんだけど、歌ってくれた!!


素敵なサービスだね('∀'●)!!




隣に座ってた子と一緒にめっちゃ盛り上がってきたよ!!




1時間じゃ足りない><



ガッツリ2~3時間のライブをやってもらいたいね!!




隣に座った子+隣に並んでた子とも出会い厨してきたよ!!



大阪から1人で来たんだって(@ ̄□ ̄@;)!!



素晴らしい(パチパチ)



なかなか会うのは難しいかもだけど、またどこかで会えるといいね?パンナ♪ちゃん!?




↑結局ごはんはコンビニで買ったよ。


おしずのブログ-2013092314360000.jpg




nero君のイベントはどうだったかは…




また次で!!




らーららる~♪




それにしても、皆可愛かったぁぁぁぁぁぁ(/// ̄(エ) ̄///)